« これってホント? | トップページ | アクセス80000突破! »

2010年2月 7日 (日)

ダメだ・・・

先々週の水曜以来釣行していない。まぁ、寒くなったということもあるが、こんなに長い間が空くのは久し振りだ。まさかこのまま釣りをやらなくなるとは思えないが、どこかで決断しないとね。
 
金曜からベイシアに通い詰め。BDレコーダーが欲しくてたまらないのだ。が、しかぁ~し、なけなしのお金を下ろしたのにもかかわらず、3日連続買わずに帰ってきた。今までならスッと買ってしまうのだが、自分でも何故なのか分からない。もうじき新製品が出るので、価格がかなり下がっているのだが、何かをためらっているのだ。変な話だが、ホントにこれが欲しいのか自分でも分からないのが理由なのかもしれない。最初の話と矛盾するのは承知。多分今日も買わなかったので、しばらくは買わないだろう。と言うのは、NM氏にも指摘されたように、今までなくても構わなかったのに、例え買ったとしても今後使うのかという事。それで、安価なDVDプレイヤーならどうだろうと思ったのだが、何と2980円のものさえ買えないのだ。昨日と同じようにカタログだけ持って帰ってきた。別に世の中の不景気とは関係ないと思うのだが、知らず知らず自分も購買意欲が落ちているのだろうか。
 
    ↓ホント、寂しいなぁ。とりあえず押してやってください。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« これってホント? | トップページ | アクセス80000突破! »

コメント

こんばんは!今日も寒かったですね。昨日は用事があったのに忘れて、もう少しで大変なことになるところでした。幸い他の人がカバーしてくれて事なきを得ましたhappy02。(勿論釣りに入っていません)
今日も、朝から午後まで同じ用事で出かけていました。夜は会合も有り今から出かけますます。釣り?土日に用事が入っているとなかなか行けません。昨年よりひとつ用事が増えたので、これから5月まで釣りはなかなか厳しいかな?weep

投稿: masa872 | 2010年2月 7日 (日) 18時57分

こんばんは。
ベイシア電器に悩みながら通っているんですね、それじゃメールすればよかったかな。
今日は増沢へ行ったんですよ、午後ですけどね。
http://blog.goo.ne.jp/batt129

年末に液晶テレビを買った私は、次はハードディスクレコーダーかブルーレイレコーダーと思っていたが
DVDレコーダーが有り、まだまだ使えるのでずーっと先のなりそうです。
未だにVHSも使ってますよ。

投稿: 黄金バット | 2010年2月 7日 (日) 22時27分

masaさんこんばんは。
そろそろ寒さも緩むということで、明日あたりから出かけようかなと思っていたのですが、最近の池の情報はありませんか。浅場に入るのはまだ先のほうにしようかな。

バットさんこんばんは。
今日ベイシアへ行ったのは4時頃だったので、さすがにへら師はいないだろうと池には行かなかったのですが、そんなの甘いですよね。5時半頃までやる人が(たった1人)いるとは。メールでもくれれば見に行ったんですが。

投稿: sunshine_hera | 2010年2月 7日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/47503609

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ・・・:

« これってホント? | トップページ | アクセス80000突破! »