« ハロー・CQ | トップページ | あったあった(BRANDED)! »

2010年3月 9日 (火)

ライフルマン


 
「ぼんくらおやじ」さんの向こうを張るわけではないが、何だか次第にこういうのが好きになってきた。

この番組の主題歌は小坂一也さんが歌っていて、歌詞はうろ覚えだが
 
note 何処からやって来たのやら いかつい顔に優しい目
笑えば誰でも懐くけど    悪人どもには鬼より怖い
ライフルマン ライフルマン いとしのライフルマン note
 
だったような気がする(不確実です)。YOUTUBEでは見つからなかった。
 
チャック・コナーズでは、原因は覚えていないが騎兵隊を追い出されるような番組もあった。調べたら「BRANDED」という番組。タイトルの意味は不明だが、歌詞の中に「汚名」という言葉があったような気がする(続く)。
 
    ↓今見てもカッコいいなぁ。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« ハロー・CQ | トップページ | あったあった(BRANDED)! »

コメント

ライフルの連射、格好良いですね。弾の装填の場面も好きです。ノーカットの動画を集めてみました。ご覧ください。

http://www.american-classic.tv

投稿: iwanaga | 2010年8月 1日 (日) 22時00分

iwanagaさん今晩は。初めまして。
この話題にコメントが付くとは思わなかったので、驚きとともに感謝しています。
早速見にいかせてもらいます。

投稿: sunshine_hera | 2010年8月 1日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/47768771

この記事へのトラックバック一覧です: ライフルマン:

« ハロー・CQ | トップページ | あったあった(BRANDED)! »