« こんな風の強い日に竿を出す人@都田 | トップページ | 遂に堪忍袋の緒が切れた »

2010年4月15日 (木)

クラシックでも聴いて:その13

今日は是非とも都田に行きたかったが、何と通院日である事を忘れていた。まあ、気温も下がったので、行っても釣れないかもね、と負け惜しみ。あまりに残念なので、午後から小雨の降る中都田へ。おおっ、対面流れ込みに1人が傘を出して頑張っているではないか。そうだよな・・・。
 
Docu0001久し振りにクラシックを聴く。チャイコフスキーの続き。タイトルだけは知っていても、実際聴いた記憶がおぼろげだ。だが、CDをセットして聴き始めたところ、すぐに引き込まれた。なかなかいいじゃん。もちろん向かいのカラオケスナックのように音量をフリーにしてはいませんよ。ちゃんと近隣に配慮した音量で聴いています。当然だよね。
 
    ↓たまに聴くクラシックって、いいよなぁ(志村けん風に)。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« こんな風の強い日に竿を出す人@都田 | トップページ | 遂に堪忍袋の緒が切れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/48092462

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックでも聴いて:その13:

« こんな風の強い日に竿を出す人@都田 | トップページ | 遂に堪忍袋の緒が切れた »