« ほぼ貸切なのだが、なかなか思うようには@都田 | トップページ | 勝手が違った都田 »

2010年5月21日 (金)

あれこれと

今朝から腹の具合が悪くなり、家で静かにしていたが、昼を過ぎていつものカラオケ。窓を開けていられない。まだ早いと思ったが、エアコン。具合が悪いうえに騒音を聞かされれば、精神状態が悪くなるのも当たり前だろう。仕方なく、まだ期限前だが図書館に本を返しに行く。暑い!館内はエアコンがちょうど良く効いていて、暑くも寒くもない感じ。が、外に出ればフラフラだ。急いで帰り、今に至る。窓は全て閉め切り、グッタリとしている。どうして被害者である我が家が更に我慢をしなければならないのか。これがこの世の不条理なのか。
 
    ↓行政に頼むしかないのか。一度直談判したが、聞き入れられなかった。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
 
それからブログ村だが、ランキングがどんどん下降している。まあ、内容がつまらないからだろうが、かつてヘラブナ部門で瞬間的に1位になったことを思うと、寂しい限り。もっと上位の方々のブログを読んで、上位を保つテクニックを学ばないと。おっと、そんなことばかり考えてるから駄目なんだ、と言う声も何処からか聞こえてきそうだが。
 
    ↓我が道を行く、でいいのかもね。
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
 
P.S.さっきOさんから電話があって、小野の池で爆釣だったとの事。爆釣と言っても数は知れているが、何と言ってもサイズがグー(いや、ベター、ベストか?)。46cmが出た(残念写真は撮っていない)ので、明日の行き先はほぼ決まったも同然か?ただ、腹の具合が一向に良くならないので、明日も家で大人しくするしかないのかも。もしそうなれば、残念の一語。
 
    ↓小野の池、いいよなぁ(志村けん風に)
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ


|

« ほぼ貸切なのだが、なかなか思うようには@都田 | トップページ | 勝手が違った都田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/48416736

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれと:

« ほぼ貸切なのだが、なかなか思うようには@都田 | トップページ | 勝手が違った都田 »