« 底でも宙でもかかりません@都田 | トップページ | 急遽短時間の釣りに@大久保 »

2010年5月25日 (火)

行政書士 小野田事務所

注)この記事の前に、一つ前の記事を読んでください。
 
Docu0008車から降りて私に声をかけてきたのは、かつてP社で一緒に働いていた小野田君だった。こんな所で3年ぶりに会うとは、夢にも思わなかった。何でも行政書士の試験に合格して、来月から事務所を開くと言うではないか。そうですか、随分頑張ったんですね。なかなか顧客の新規開拓が難しいと言われているので、こんなブログでも載せれば少しは役立てるかもね。これで数十人には伝えられるでしょう。名刺を頂いたので、こちらも載せる。また会いましょうと言って別れたが、ホント頑張ってください。
 
    ↓初志貫徹
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 底でも宙でもかかりません@都田 | トップページ | 急遽短時間の釣りに@大久保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/48455214

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士 小野田事務所:

« 底でも宙でもかかりません@都田 | トップページ | 急遽短時間の釣りに@大久保 »