« 入梅 | トップページ | またもこんなの買っちゃった »

2010年6月15日 (火)

こんなの買っちゃった(へら釣り本)

Docu0013今日たまたま近くの本屋に行ったら、こんな本が目に入った。あれ、この店ではこの本は取り扱っていないのでは?と思いながら手に取ると、何と「別冊」とあるではないか。へぇ~、珍しい。ちょっとパラパラめくってみたら、面白そうなのでついレジに持って行ってしまった。しかぁ~し、最後の対談は確か以前に読んだ記憶があるぞ。内容の水増しか?まあいい、買ってしまったから。後でゆっくり読むとしよう。
 
    ↓立ち読みで読破する選択肢もありました
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
 
 
 
P.S.このブログ、カテゴリーを複数設定することが出来るようになっている筈なのだが、その設定にすると、その後が出てこない。そして更新させると「カテゴリーが選択されていません」という表示になる。これがまさか仕様ではないだろうから、早く直してほしい。

|

« 入梅 | トップページ | またもこんなの買っちゃった »

コメント

こんにちは。
この手の本は大概購入しているがしっかり読んでないね。毎月購入している月刊ヘラ○科も好きな特集しか読まない(読めません。すぐ眠くなって・・・。)特集タイトルだけで「そそっちゃう!?)釣れるのはヘラではなく、釣り人のようです(自戒をこめて・・・。)PS.最初に購入したのは小山圭る氏の「楽しい・簡単、ヘラブナビギニングス」です。楽しくはあるが、簡単ではないね(だからおもしろいんだろ~?!と師匠連の言葉)

投稿: yurie | 2010年6月15日 (火) 17時51分

yurieさんこんにちは。
この本、大半が「月刊へら専科」で読んだことがあるような内容でした。でも、買ってしまったので仕方ないですね。とにかく元を取れるよう、良く読むようにします。

投稿: sunshine_hera | 2010年6月15日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/48637504

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの買っちゃった(へら釣り本):

« 入梅 | トップページ | またもこんなの買っちゃった »