« 予定になかった釣り@都田 | トップページ | 都田と小野の池 »

2010年6月 9日 (水)

今更ETC

ずっと考えていたETC、いよいよ購入目前にまで気持ちが入ってきた。が、OG氏からは今更付けても1000円乗り放題や各種割引の恩恵はそんなに受けられないから、止めたほうが賢明との助言をいただいている。でも、恩恵より何より、とりあえず付けてみたいのだ。この好奇心としか言えない気持ち、なかなか分かってもらえないかも。一体型で音声出力、それにセットアップ込みでかなり安く入手出来るのは調査済み。あとはほんの少し前に出るだけ。う~ん、どうしようかな。この、悩んでいる期間が結構好きなのだ。買ってしまえば多分そんなに活用しないかもしれない。でも・・・。
 
    ↓買うのは簡単だけど
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 予定になかった釣り@都田 | トップページ | 都田と小野の池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/48582851

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ETC:

« 予定になかった釣り@都田 | トップページ | 都田と小野の池 »