« 尻すぼみでガックリ@都田 | トップページ | リトル・ジャマーシリーズ生産終了 »

2010年7月28日 (水)

ETC、キターーーーーッ!!

Docu0003なかなか決められなかったETC車載器、遂に購入。昨日ネットでセットアップ込みで注文したら、今日の午前中に到着だ。あまりにも早いので驚き。早速、調査済みのシガーソケットから電源を取る方法を実践。しかぁ~し、半田付けなど昔取った杵柄でチョチョイのチョイだと思っていたら、現場から随分離れていたせいか、手が震えて思うように出来ない。汗をかきかきやっと出来、一応車に繋いでみたら、おおっ、ちゃんと喋るではないか。カードの有効期限も教えてくれるし、こりゃぁなかなか便利だぞ。明日設置(泥棒対策で取り外し可能)して、いよいよ高速デビューだ。が、タイヤがちょっと心配。念のため、出かける前に修理してもらったスタンドに寄っていこう。それと、カーナビの新しいDVDもディーラーから連絡が来たので、購入しようかな。とにかく、これから私のETCライフが始まるのだ。
 
    ↓いやぁ、決めるまでが長かった
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 尻すぼみでガックリ@都田 | トップページ | リトル・ジャマーシリーズ生産終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/48997926

この記事へのトラックバック一覧です: ETC、キターーーーーッ!!:

« 尻すぼみでガックリ@都田 | トップページ | リトル・ジャマーシリーズ生産終了 »