« 選挙が終わって | トップページ | こんなの買っちゃった-PARTいくつか »

2010年7月14日 (水)

梅雨もそろそろ

予報では今日も雨になっているが、朝方は晴れ間も見え、また今も雨は降っていない。土曜以来釣行していないので、そろそろムズムズして来るかと思っていたら、意外と平気だ。まずい。気力が下がっているのかも。
今週の後半には梅雨が明けるかもしれないので、とりあえず道具を全て開いてメンテでもすれば、やる気が戻るだろう。ハリスを巻いたり、仕掛けを作ったり、やる事はいくらでもある。
そうそう、傘の取り付け具も何とかしないとね。やはり買うしかないだろう。また出費だ。
 
    ↓こんなにだるい時期は初めてかも。
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 選挙が終わって | トップページ | こんなの買っちゃった-PARTいくつか »

コメント

増沢の 大雨で濁りでひどいのでしょうか?
釣れてますか・・連休のあと狙っているのですが・・

投稿: 丈太郎 | 2010年7月15日 (木) 12時35分

丈太郎さんこんにちは。
先週末に釣行して以来、増沢には行っていません(見に行ったのは1回)ので、情報はありませんが、このところの雨はシトシトですので、池の濁りは大分収まっているのではないかと思います。
でも、3連休からカッと暑くなるので、それで渋くなるのではないかと心配です。人間の体調も悪くなりそうですね(水分補給は忘れずに)。
明日天気が持ちそうだったら、ちょっと竿を出してみようかなと思っています。

投稿: sunshine_hera | 2010年7月15日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/48873496

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨もそろそろ:

« 選挙が終わって | トップページ | こんなの買っちゃった-PARTいくつか »