« 暑い中の岡ジャミ@都田 | トップページ | 弱腰 »

2010年8月 8日 (日)

今日の増沢池

P8081224今日の増沢は複数の例会があってさぞかし盛り上がっているだろうと思ったが、朝起きたら雨。急いで天気予報を見ると、いつの間にか天気が雨に変わっている。これはビックリだ。しかも、私が行こうと思っていた明日も雨。う~ん、困った(そうでもないか)。とりあえずmasaさんとバットさんにこれから増沢の様子を見に行くとメールするが、バットさんからは大楽地の池にいると返信があったものの、masaさんからは応答なし。でも池にいることは間違いないのだから、と10時過ぎに家を出る。駐車場は休日ということもあって多くの車が停まっているが、果たしてへら師はどれくらいなのか。カメラを持ち橋に向かうと、日向側(今日は関係ないが)には階段下付近から流れ込みまで4人。日陰側は橋の下付近から柳の木のP8081225P8081227奥まで4人を確認。あとは塩ビ管付近から奥に向かって多分10人以上。それほど混んではいないようだ。が、竿が曲がる様子はない。一番手前の、OT氏のいつもの場所(最近は・・・)の人がへらとブルーを1匹ずつ釣るのを見ただけ(他にも曲がっている人がいたらゴメンナサイ)。masaさんは何処にいるのかな?目で探すが、気温は上がっていなくても湿気があり、橋の上で見ているだけでも汗がジワジワ。短時間ではあるがかなり辛くなったので、探すのを早々に諦め、帰ることにした。時間的に腹も減ったしね。
 
    ↓そんなに多くの人がいるわけでもないのに、また食い渋りか
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 暑い中の岡ジャミ@都田 | トップページ | 弱腰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/49093996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の増沢池:

« 暑い中の岡ジャミ@都田 | トップページ | 弱腰 »