« 2箇所で2種類の釣り with OG氏 その2 | トップページ | あの増沢に »

2010年9月30日 (木)

9月も終わり

予報どおりの雨。やる事はあるのだが、午前中は結局図書館に行っただけ。どうにもだるくてやる気が起きない。いよいよ夏バテか。

今日はyurieさんから西ノ谷に見に来るように誘われているが、この状態では時間が出来ても行けそうにありません。

そういえば、今日は半期の棚卸だ。P社の決算はどうなのかな。第1四半期でも赤字だったが、盛り返したのかな。株主としても気になるところ。
 
ここからはおまけ:まだ残っている、役に立たない「フリーライダー」社員(役員?)を早く切って、仕事が出来る連中だけで会社を動かさないと、いよいよピサの斜塔も倒れるよ。大きなお世話だけど。
 
    ↓誰がフリーライダーかは、皆知ってるんだろ?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 2箇所で2種類の釣り with OG氏 その2 | トップページ | あの増沢に »

コメント

久し振りにP社に対する批評派としての厳しい意見が掲載されましたね。
私としては更に過激にそのライダー諸氏のリストの公表or流失を希望します。。。

投稿: 唖然 | 2010年10月 1日 (金) 08時21分

唖然さんこんにちは。お久し振りです。
フリーライダーはP社の中で確認・処理されるもので、外部でどうこう言うものではないと思っています。取り消し線を入れた私の気持ちを分かってください。

投稿: sunshine_hera | 2010年10月 1日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/49604698

この記事へのトラックバック一覧です: 9月も終わり:

« 2箇所で2種類の釣り with OG氏 その2 | トップページ | あの増沢に »