« 竿を出せただけでも嬉しかった@増沢池 | トップページ | 女人天下再び »
眞鍋かをりさんのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が先月末で終わったという連絡がココログからあった。ブログの草分けであり、本人も「ブログの女王」とまで言われたのだが、去年から続いている前事務所との訴訟もあって、継続は難しいと判断したのだろう。実際に今年1月から全く更新されていなかった。文体といい内容といい、かなり面白かったので非常に残念だが、また何処かで再開されれば、という思いがある。 ↓継続は力なり、とは良く言ったものだ
2010年11月 8日 (月) ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 一つのブログが終わった:
コメント