« 静岡方面旅行記その1 | トップページ | 静岡方面旅行記その3 »

2010年11月30日 (火)

静岡方面旅行記その2

Docu0017最初は下から階段を登って東照宮に参るつもりだったのだが、それがあまりにも無謀だということが後で分かった。階段の数が半端なく多いのだ。展望台からロープウェイ乗り場に移動し、ちょうどロープウェイが出るところだったので、急いで往復の切符を買い、ギリギリで乗り込む。が、ここでちょっとした失敗があった。それは、ロープウェイと東照宮拝観がセットになった券があり、150円も割引になっているのだが、それがロープウェイで帰って来てから気付いたとPb300442Pb300423Pb300424Pb300425言う事。愕然とした(大袈裟か?)。とにかくちょっと寂しい紅葉を眺めながら東照宮入り口に到着。平日なのにちょっと混んでいる。国宝指定の効果か?
 
    ↓ロープウェイって、何故かワクワクする
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 静岡方面旅行記その1 | トップページ | 静岡方面旅行記その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/50176004

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡方面旅行記その2:

« 静岡方面旅行記その1 | トップページ | 静岡方面旅行記その3 »