« 園まりさん | トップページ | ようやく2桁に(何処かで見たような?)@増沢池 with Oさん »
私とはちょっと時代が違うが、我が釣友のほとんどが同世代ではないかと思われる。今のJK(女子高生の事ですよ)と比較するのもどうかと思うが、清楚などと言う言葉は、今は死語になってしまったのだろうか? 曲はうっすらと覚えているくらいだが、聞いているうちに口ずさめるようになってしまった。 ↓日活の映画もリアルタイムでは観ていないと思う
2010年12月23日 (木) 映画・テレビ, 芸能・アイドル, 音楽 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 吉永小百合さん:
コメント