« まだ終わらない | トップページ | 「王と私」が終わった »

2010年12月31日 (金)

初雪?

買い物を済ませてからお寺に向かうと、何か舞っている。あっ、風花?いや、次第に強く降ってきた。これは初雪か?と、その時私の脳裏に浮かんだのは、昨日拭いた窓がまた汚れる?という事(風情がないなぁ)。雪はじきに止んだが、やはり予報のいうとおりだった。かなり寒いしね。さあ、残りのイベントを消化しよう。
 
P.S.ちょっと違うが、これでも聴いてみて(下線部をクリック)。
 
    ↓Oさんは増沢。裏山鹿~。でも寒そう
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« まだ終わらない | トップページ | 「王と私」が終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/50448587

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪?:

« まだ終わらない | トップページ | 「王と私」が終わった »