« スカイプの国際電話に占める割合 | トップページ | クラシックでも聴いて:その16 »

2011年1月 9日 (日)

今日(1/9)の増沢池

今日は竿を出す予定もなく、それでも様子だけ見に行こうかと1時半頃家を出る。日差しはあっても風が冷たい。駐車場にはへら師以外にも家族連れと思われる車が多く停まっている。橋まで行って池の様子を覗うと、例会の人達だろうか日向側はダム?そばP1000062P1000063からずらっとへら師が並んでいる。橋の上、看板横付近にも数名。あっ、例会の人かどうかは分からないが、日陰側にも2人。あとはにわかバサーと思われる子供達が日陰側橋の下に入っている。最近はかなり冷えているが、果たして釣れているのかな?と、ダム?の上からしばらく見ていたが、人が多く入ったのと寒いのとで、そんなに竿が曲がることはなかった。ただ、皆さん竿が長い。私も早く長竿を何とかしなければ。そんな事を思いながら家路に着いた。
 
    ↓明日も寒そうだなぁ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« スカイプの国際電話に占める割合 | トップページ | クラシックでも聴いて:その16 »

コメント

今晩は。
今回、なんかコメント短くないですか?????
SShさん今回は早く家路に向かっちゃった!
寒いんだ・・・。

投稿: yurie | 2011年1月 9日 (日) 19時18分

今日の増沢は例会が2組入っていた事と思います。
先日masaさんと一緒にい時、地元某クラブと他県の某クラブが例会を申し込んでいたのを隣で聞いていました。

今日は風があって寒かったので私も1時間半位しか門で釣りしませんでした。でも3枚も釣れたので良かったです。

投稿: 杉ちゃん | 2011年1月 9日 (日) 19時57分

yurieさんこんばんは。
今日も寒かったですね。ところで、西ノ谷で大会があって、S田さんが優勝したとバットさんのブログにありました。大半が凸だったようです(既にご存知かも)。
 
「杉チャン」さんこんばんは。
このところ気温が下がったせいか、竿を出す気分になかなかなれません。かつてはこんな事はなかったのですが、私も焼きが廻ったのかな?
何とか今月中に1回は竿を出したいのですが・・・。
ところで、長竿の中古を安く入手する方法はありませんか。現在ネットで「ヘラ竿のときわ」の通販に興味を持っています。

投稿: sunshine_hera | 2011年1月 9日 (日) 22時20分

ときわの通販が無難ですね。他にも中古釣具の通販は多く出回っているようです。県内にも下記の鯨でやってますのでにアクセスして見て下さい。
http://www.kujirafc.com/

投稿: 杉ちゃん | 2011年1月10日 (月) 07時43分

「杉チャン」さんこんにちは。
今確認しました。オークションに出ているようですね。安いのがあったので、まだやった事はないのですが、オークションに参加してみようかな。

投稿: sunshine_hera | 2011年1月10日 (月) 09時50分

こんにちは。
イシグロ高林店には欲しい中古は無かったですか?

投稿: 黄金バット@会社 | 2011年1月11日 (火) 12時39分

バットさんこんにちは。
そうですね、意外に高かったのと、気に入ったものもありませんでした。
オークションで安いものを探すか、少々高くても「ときわ」で魁舟を選ぶかですね。

投稿: sunshine_hera | 2011年1月11日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/50535611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(1/9)の増沢池:

« スカイプの国際電話に占める割合 | トップページ | クラシックでも聴いて:その16 »