« 只今鋭意工事中 | トップページ | 海平屋で夕食 »

2011年2月 6日 (日)

魚あらで夕食

今日は舞阪の魚あらで夕食を摂った。一度道のりを確認したつもりだったのだが、出かけたのが暗くなってから。しかも雨。ここ数年は夜の外出がほとんどないので、やたら緊張してしまい、また雨で道路が良く見えず、同乗者にはかなり身の危険を感じさせたのではなかっただろうか(ホント、スミマセン)。
店はかなり混んでいるかと思ったのだが、天気が幸い?したのか駐車場も空いていて、すっと座る事が出来た。そして「活えび丼」、「活天丼」と刺身盛り合わせを注文。最初はまだ運転の興奮が冷めておらず、味も分からなかったが、途中から落ち着いて食べる事が出来た。車の運転は夜もたまにはしておかないと、とても怖い事になるとつくづく見に染みて分かったのが今日のせめてもの収穫か。
 
P.S.料理の写真は携帯を忘れたので撮っていません。悪しからず。詳しくは本文のリンクをご覧ください。
 
    ↓事故に遭わずに済んで良かったぁ。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« 只今鋭意工事中 | トップページ | 海平屋で夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/50794528

この記事へのトラックバック一覧です: 魚あらで夕食:

« 只今鋭意工事中 | トップページ | 海平屋で夕食 »