« 体調がすぐれない | トップページ | 小野の池でOさんハケーン! »

2011年3月27日 (日)

ちょっと出掛けてみた@増沢池

風邪で喉が痛いが、気分を変えるために午後から増沢の様子を見に行った。途中のモクレン通りは満開だ。普通に駐車場に到着。すると、何と言う事でしょう、駐車場は満杯!やっと停める事が出来た。早速橋まで池の様子を見に行くと、今日は例会なのかP1000099P1000100人が多い。池全体で20人以上と見た。浅場はジャカゴに1人と葦の下に2人。遊歩道側にはずらっとへら師。日陰側にも4人くらいいたと思う。ちょっと風が強いかなと思ったが、へら師には関係なさそうだ。もちろん公園内にはこの陽気に誘われた家族連れもたくさんいる。まだ桜は硬い蕾だ。坂を下りて遊歩道からへら師の様子を覗うと、皆さん竿が長く、また段底のようだ。フラシはほとんどの人が下ろしているので、午前中には釣れたのではないか。そのまま階段を上がり、いつものように外の道路から駐車場に戻った。
 
ほとんど春だね
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 体調がすぐれない | トップページ | 小野の池でOさんハケーン! »

コメント

こんにちは。
土曜日が強風でなければ増沢池の選択も有ったのですが…また行きそびれてしまった。
雨が降った後に条件がよければ、浅瀬を狙いたいですね。

投稿: 黄金バット@会社 | 2011年3月28日 (月) 12時38分

バットさんこんにちは。
このところ風の強い日が続きましたが、今日からは大分穏やかになるようです。
私の体調も戻りつつあるし、解禁をチョコッと前倒ししようかなとも思い始めています。
って、治りかけた頃が一番大事な事も分かっているので、これは考えものだなぁ。

投稿: sunshine_hera | 2011年3月28日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51229928

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと出掛けてみた@増沢池:

« 体調がすぐれない | トップページ | 小野の池でOさんハケーン! »