« 軽い鬱状態 | トップページ | P社の株が更に下がった »

2011年3月15日 (火)

今日はお休みの筈なのに

カラオケスナックはいつもより早く午前10時頃から開店、駐車場は満杯以上の混み具合だった。当然大きな声がずっと漏れていた。3時過ぎに終わったので、やれやれと思っていたら、何と6時頃から再び開店しているではないか。そして当然の如く大声。こういうご時世だから、少しは遠慮というものがあってしかるべき(皆が下を向いていればいいということではない)だと思うが、これがこの店と客の正体なのだ。普段であれば騒音を撒き散らして気にならないのも当たり前ということか。
 
テレビが通常放送に戻りつつある。久し振りに笑える番組を観たが、笑い声は出ていても心から笑えていない。やはり何処かでモヤモヤとした不安がある。このままだと気持ちは落ち込むばかり。現地の人達の事を思えば、これも贅沢な悩みなのだろうか。
 
衣食住が満たされているのに、何故?
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 軽い鬱状態 | トップページ | P社の株が更に下がった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51128533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みの筈なのに:

« 軽い鬱状態 | トップページ | P社の株が更に下がった »