« 義援金でなく支援金? | トップページ | またも後半に失速 アンド ハタキが始まった@増沢池 »

2011年4月 6日 (水)

いろいろな事を考えた

今日は非常に慌しい1日だった。その合間を縫って振込をしようとしたのだが、振込用紙に記入して窓口まで行ったら、分かってはいたが手数料がかかると言う。承知と答えたものの、その金額を聞いてビックリ。そう言えば昔退職金を移動させる時に、現金を引き出すのでは危ないので振込をしたのを思い出した。その時と同じ金額だ。今回の振込金額を考えると、あまりにも大き過ぎる手数料。窓口でも他のやり方をしたほうが(例えばATMを使うとか)いいと勧められたが、それでもまだ高いので、日本財団のHPにあったクレジットカードを使ったネット上での振込をする事にした。どうもネットでカード番号を入力するのは嫌な感じがするのだが(かつてスカイプのチャージとかで使った記憶がある)、手数料を浮かすには止むを得ない。さっき入力を終えたところ。多分問題なく振り込まれたと思う。
 
さっきまでホンマでっかTVを観ていたのだが、イライラとクヨクヨが体に良くない事を再認識させられた。釣りに行っては思うように釣れなくてイライラし、家にいては考えても仕方がない事を考えてクヨクヨする私は救われない。今夜もスナックに集まって騒音を響かせている人達はどんな幸せなのだろう(あくまで表面的に捉えただけですよ)。
 
風邪がなかなか抜けない。特に熱があるという事もないのだが、痰と咳が取れないのだ。明日は通院日だから、ついでに聞いてみよう。
 
立ち上がると決断力がアップするって、ホンマでっか?
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 義援金でなく支援金? | トップページ | またも後半に失速 アンド ハタキが始まった@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51320917

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな事を考えた:

« 義援金でなく支援金? | トップページ | またも後半に失速 アンド ハタキが始まった@増沢池 »