« いつもの場所でいつもの釣り@増沢池 | トップページ | ジャズっていいよなぁ:その3 »

2011年4月15日 (金)

ジャズっていいよなぁ:その2

Docu0035今日の晩頃から天気が悪くなるようなので、今日は行くべきか迷ったが、つまるところ家にいる。こうなったら、まずはハリス巻き。それから折れたトップの補修でもしよう。そうそう、餌もいろいろ少なくなってきたし、東海釣り具に買いに行かなくては。ん、待てよ、ここは上州屋でベーシックの「単品爆釣」でも買ってみるかな。
とかいろいろ考えているうちに時間だけが過ぎてしまい、結局は今ようやくマイルスを聴きながらハリスを巻き終わったところ。午後から図書館に行くついでに釣り具屋さんを廻ってみよう。2枚目/5枚組。
 
ジャズって何かいいよなぁ
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« いつもの場所でいつもの釣り@増沢池 | トップページ | ジャズっていいよなぁ:その3 »

コメント

こんにちは。
単品爆釣の効果いずれレポートして頂きたい(購入したのかな?)これからの季節「ダンゴの爆釣」ですか?セットの方かな?私はこのてのキャッチコピー弱いね。何と言っても爆釣だもんね。

投稿: yurie@会社 | 2011年4月15日 (金) 15時43分

yurieさんこんにちワイドショー。
買ってきましたよ、単品爆釣A。高活性時用ダンゴ餌。食い渋り用のBもありましたが、ちょっとだけ高かったのでこちらにしました。本当はBの方が良かったんだけど・・・。
まあ、ボチボチ使ってみますが、私のレポートはあてにならないので、雑誌等のレポートを参考にしてくださいね。

投稿: sunshine_hera | 2011年4月15日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51393405

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズっていいよなぁ:その2:

« いつもの場所でいつもの釣り@増沢池 | トップページ | ジャズっていいよなぁ:その3 »