« ジャズっていいよなぁ:その2 | トップページ | どうにもダンゴでは釣れない@増沢池 »

2011年4月16日 (土)

ジャズっていいよなぁ:その3

Docu0036今日は好天だが風が強いとの予報。それに今ひとつ体調も良くない。など何だかんだと理由をつけて今日も釣りはお休み。そうそう、昨日はハリスも巻いて餌も買ったし、ウキの補修もやったので、準備万端なんだけど。まあ、明日は風も弱そうなので、混んでいるかもしれないが出かけてみようかな。マイルスのCDを聴きながらこれを書いているが、何故か早くも3枚目。毎日聴いている。こんな調子で行けばクラシックのCDも早く聴き終える事が出来るのに。3枚目/5枚組。
 
外を見ると、何か風が弱そうだなぁ
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« ジャズっていいよなぁ:その2 | トップページ | どうにもダンゴでは釣れない@増沢池 »

コメント

こんにちマンモス?!
今日もマイルスですか。ビバップですね。バードに見出されたような書き方している人もいるけど。
ジャズ自体余りCD(レコードと言った方が良い?)持ってない。仏映画「死刑台のエレベーター」の挿入曲(確かMinoxっていう小型カメラも出てくる)は印象深かった(人妻役の女優も又良し、笑)
後はモンクとの喧嘩セッションの事位かな。
私の持っているのはエラとエリス・ラーキンとのセッション。バラードなんで夜聞くと○えちゃうよ?!
(どこが・・・。)

投稿: yurie@会社 | 2011年4月16日 (土) 13時34分

yurieさんこんにち「わ」。マンモスはないでしょう。
それはさておき、今日は暑くなりましたねぇ。最近まで日陰はジャンパーが必要でしたが、これなら薄着でも行けそうです。
ジャズの事は良く分かりませんが、聴いていて気持ちが良くなるならどんな音楽でもOKです。それに、これがマイルスの5枚組で1500円ですよ。えっ、却ってありがたみがないって。確かに・・・。

投稿: sunshine_hera | 2011年4月16日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51400979

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズっていいよなぁ:その3:

« ジャズっていいよなぁ:その2 | トップページ | どうにもダンゴでは釣れない@増沢池 »