« 残業の結果@増沢池 with Oさん、Y川さん | トップページ | まだ他に聴いてないのが山ほどあるのに »

2011年4月12日 (火)

今日の増沢池とOさん

P1000104P1000105流石に昨日は釣り疲れたので(大袈裟過ぎる!)、今日は休養。が、Oさんが増沢に行っているようなので、様子だけ見に行った。
駐車場に到着は11時近く。日は差していても風が冷たい。そこで、暖かい飲み物を差し入れる事にした。購入後に日陰側に入るべく山道を下る。
P1000106昨日賑わっていた私のいつもの場所付近、更には浅場にかけては誰もいない。逆に、昨日は閑散としていた日向看板横付近にはへら師。日向側橋の下(しも)にも誰もいない。あっ、Oさんは塩ビ管手前に入っていた。まずは挨拶。やはり風の通りが良くて寒い。夏場なら風の通りが良い方がいいが、夏は風が吹かないのが残念なところ。さて、今日は10尺(もちろん両ダンゴの底)でボチボチ釣れているとの事。また、既に帰ったWINDOMの人が大きなバスを釣ったと教えてくれた。しばらく見ているうちに何度かへらをかけたので、私のお暇も早い。また宜しくと言って11時半にはその場を離れた。
 
明日は何処に行こうかな
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 残業の結果@増沢池 with Oさん、Y川さん | トップページ | まだ他に聴いてないのが山ほどあるのに »

コメント

今晩は。
昨日はご迷惑お掛けしました。
処で西之谷では両ダンゴ、掛けこぶ、トロロダンゴで釣れている様子。既に夏モードですか?

投稿: yurie | 2011年4月12日 (火) 19時49分

yurieさんこんばんは。
まだ水温はそんなに高くなっていないし、日陰側はかなり涼しい?と思うのですが、へらは春真っ盛り(まだ夏って事はないのでは?)なんでしょうか、昨日の私も実験的にやってみた両ダンゴの宙でそこそこ釣れました。今度はトロ掛けでもやってみようかな。

投稿: sunshine_hera | 2011年4月12日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51369238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の増沢池とOさん:

« 残業の結果@増沢池 with Oさん、Y川さん | トップページ | まだ他に聴いてないのが山ほどあるのに »