釣り場巡り@増沢池 & 小野の池
今日は出だしが遅れたので釣りはお休み。その代わりと言っては何だが、午後から増沢の様子を見に行った。が、2時を過ぎていると言う事もあって、ダム?側から見たらへら師は3人。いつもの日向側看板横辺りに2人と日陰側柳の木と塩ビ管の中間に1人。暑い上に波も出ていて、コンディションは厳しそうだ。
さて、それでは次は小野の池にでも行ってみようかな。
池に着くと、へら師はおろかバサーもいない。車を停め、突先まで行ってみると、あっ新しい釣り台が出来ている。何だか西の平にあるのと同じような形。それに波除けの竹も。残念なのはそばに「へらスイミー」の袋が落ちていた事。
車まで戻りながら池を見て行くと、釣り台が補修されているのが見える。この池も熱心な人に支えられているんだ。
特に用もないので、さっさと池を後にした。
P.S.お急ぎでなかったら、下の「ヘラ」と書かれたポッチをクリックしてやってください。よろしくお願いします。
天気のせいか、やけにだるい
↓
| 固定リンク
コメント
本日、『パブ鳳来』へ行って来ましたんたん狸。
石垣で15尺。階段正面。釣り人3人。
結果は午後から用事がある為、1時半まで、午前中に10枚、風なし、モジリ多し、アタリ多し、6投目にゲット。落ち込みでアタリ、へらは明らかに上ずっている。
スレ、かじり、今日の状況からして、10枚は不甲斐ない。しかし、昼頃風が吹き始めTHE END。
投稿: 竹ちゃんマン | 2011年5月20日 (金) 19時15分
今晩ハーモニー?
掲示板的でスミマセン。
竹ちゃんマンさん江
「PUB鳳来」オネエチャンが10人も居たんですか?
石垣のカウンターに寝そべって・・・?
綺麗な子なのかな?
小雪的ハイボールにゾッコン?
参りました。修行が足りないようです。
「不完璧~~~~~!」
西之谷で性格と釣技を修行し直して、再度挑戦します。 いつかご一緒したいですね。
投稿: yurie | 2011年5月20日 (金) 20時06分
竹ちゃんマンさん、yurieさんこんばんハクション大魔王。
まだまだパブ「鳳来」はイケそうですか?でも小雪はどうかなぁ。森三中の大島が正解じゃないの?おっとお腹はへっこんでるんですよね。
それと、「不完璧」ってのは?ヤホー知恵袋でカンニングしたら、「半端」とか「杜撰」とか出てましたが、どれもシックリ来ませんね。
投稿: sunshine_hera | 2011年5月20日 (金) 22時26分
こんばん歯磨き。
「さっさと池をあとにした」
これですね~~、私がツボにハマるのは。
次回は「とっとと池をあとにした」を是非、使って欲しいです。
近いうちに小野に挑戦しますよ。
投稿: 黄金バット | 2011年5月20日 (金) 23時59分
バットさんこんばん我が道を行く(何だかなぁ)。
今日は本当にさっさと後にしましたが、今後「とっとと」を使う機会があるかどうか。あればやってみたいですが、「とっとこハム太郎」と混同しそうです(ロコンドーです)。
投稿: sunshine_hera | 2011年5月21日 (土) 00時10分