« スッキリしない両ダンゴ & 失敗のウドンセット@増沢池 | トップページ | 3連続ハリス交換には参った@増沢池 »

2011年5月23日 (月)

天竜浜名湖鉄道

Fig_003去年からずっと気になっていた天浜線。暑くなる前に出かけようと思っているうちに季節は流れ今年に。今年こそはと思っていたら大震災でそんな気分ではなくなった。ようやく再びその気になってきたが、なかなか重い腰を上げられないでいる。
天浜線は、昔二俣線と呼ばれていた頃に1回乗った記憶がある。あれは高校生の頃、西鹿島まで赤電で行って、そこから天浜線に乗り(方向も忘れてしまった)何処かの川のそばにテントを張ってキャンプを楽しんだようだ(曖昧)。
JRと遠鉄、それに天浜線の準フリー切符で西回りと東回りの2回でゆっくりと天浜線を味わいたい。途中下車も楽しそうだ(何しろ1時間に1本だから、しっかり計画を立てないと)。
 
事前に綿密な計画を立てるのも好きだが、最近は・・・
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« スッキリしない両ダンゴ & 失敗のウドンセット@増沢池 | トップページ | 3連続ハリス交換には参った@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51747959

この記事へのトラックバック一覧です: 天竜浜名湖鉄道:

« スッキリしない両ダンゴ & 失敗のウドンセット@増沢池 | トップページ | 3連続ハリス交換には参った@増沢池 »