« 今度はワイン | トップページ | 遂に端宗が »

2011年5月11日 (水)

大事な事を書き忘れていた

今日で大震災後2ヶ月が経過した。まだ避難所生活を余儀なくされている方々、そして推移を見守るしかない原発の事を考えると、あまりノー天気に釣りばかりしていて良いのかという思いが頭に浮かんでくる。
それにしても、かつて政権党だった自民党は一体何をしているのか。筋論や建前に捉われてしまい、結局は政局にばかり力を注いでいるとしか見えないのだ。結果的に民主党を利する事があるにせよ、かつての政権党のノウハウを今こそ活かして政権に協力し、復興への道筋を作ってもらいたい。見る人はちゃんと見ているよ。そうでないと、自民党に未来はなくなる。これは大震災直後からずっと思っていた事。
 
今からでも遅くない
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 今度はワイン | トップページ | 遂に端宗が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51641659

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な事を書き忘れていた:

« 今度はワイン | トップページ | 遂に端宗が »