« 引佐天池で岡ジャミ アンド 玄炊庵で昼食 | トップページ | 気温が急上昇!もはや初夏@増沢池 »

2011年5月 1日 (日)

雨で始まった5月

世の中の連休2日目は雨。浜松祭りが中止と言う事もあって、静かに過ごしている。とは言い切れず、相変わらずのカラオケからの音。雨で多少紛れているが、客が増える夜の部が怖い。
明日はかなり気温が上がるようだが、風も強いとの予報。とりあえず増沢でも見に行って、竿を出せそうなら出してみよう。でも、あまりのんびりと家を出ると、車を停められないかもしれない。
最近は原発の情報が以前に比べて流れる量が減った気がするが、決して状況が改善されている訳ではない。工程表に従って事が進んでいればいいのだが、それも良く分からない。東京からは有名人(に限らないようだ)がどんどん西に逃げ出しているとかの話もネットに流れているし、明日からの5月晴れのようにスカッとした気分にはなかなかなれないようだ。
 
最近ようやく血圧が安定してきたのだが
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« 引佐天池で岡ジャミ アンド 玄炊庵で昼食 | トップページ | 気温が急上昇!もはや初夏@増沢池 »

コメント

今晩は。完璧yurieです。
何だ燗だ(チョット違うかな?)言っても5月は良いですね。いつもなら駅周辺は騒がしいのにね!
この季節好きですよ。山の景色も新芽が成長してモリモリしてますしネ。景色を楽しみながらの野釣りは釣果よりも充実感有るかな?本日鳳来湖の師匠よりTel有り、休みの確認、6日に釣行が決まりました。鳳来湖は今年初釣行。完璧~~~~~!はこだまするでしょうか?

投稿: yurie | 2011年5月 1日 (日) 23時14分

yurieさんこんばん波瀾万丈!
今鳳来も熱いようですね。先日お会いした「竹ちゃんマン」さんが28日に42枚!バットさんも4日に行くそうです。yurieさんの爆釣も期待してますよ。私は体力に自信がないので、皆さんの好結果を陰ながら祈っています。

投稿: sunshine_hera | 2011年5月 1日 (日) 23時21分

yurieさん、初めまして。
鳳来は多分満水になっていると思います。知人の釣行報告では29、30と2桁釣果。でも、ダムは昨日の釣果はあてにならないので、野釣りを満喫して、あとはへら頼みですね。自分も4日はバットさんと一緒です。結果はバットさんのブログにUPされると思います。

投稿: | 2011年5月 3日 (火) 11時12分

業務連絡。
名無しの方、連絡宜しくお願いします。

投稿: sunshine_hera | 2011年5月 3日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51544064

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で始まった5月:

« 引佐天池で岡ジャミ アンド 玄炊庵で昼食 | トップページ | 気温が急上昇!もはや初夏@増沢池 »