« あたりが出ない浜北新池 & 今日の増沢池(前半) | トップページ | 釣れた気がしたのだが@増沢池 with **さん »

2011年5月15日 (日)

あたりが出ない浜北新池 & 今日の増沢池(後半)

駐車場に着くと、この陽気と時間帯もあってほぼ満車。何とか空いたところを見つけて駐車し、まずはトイレ(えっ?)。それから「杉チャン」さんに電話すると、日陰側塩ビ管奥の方に入っていると言うので、いつもとは違うルートで池に向かうと、坂の降り際にいました「杉チャン」さん。まずは挨拶。昨日は豊川の通称野口池でひげさんと竿を出したそうP5150563P5150564だ。今日は8尺を出しているが、例会が入っている事もあってまだ結果が出ていないとの事。私は昼食を済ませた後、「杉チャン」さんからレクチャーを受ける。単品爆釣Aは袋に書いてある4:1ではなく3:1でOKらしいが、私には振り込めそうにない。と、それなら1を追い足しすればいいようだ。早速次回に試してみよう。30分以上岡ジャミになって迷惑だろうから、また宜しくと言ってその場を離れたが、それにしても日陰は涼しかったなぁ。薄手のジャンパーは必須のような気がした。
 
バットさんは大楽地?
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« あたりが出ない浜北新池 & 今日の増沢池(前半) | トップページ | 釣れた気がしたのだが@増沢池 with **さん »

コメント

今晩は。
結局増沢では竿出さずに杉さんに単品Aのレシピを聞いただけで終わってしまったのかな?
本日の釣果はマブナ3匹で終了ってこと?

投稿: yurie@会社 | 2011年5月15日 (日) 17時49分

yurieさんこんにちワシントン。
そうです、Yes,I do.
結構日に当たるって疲れるんですよね。って、単なる言い訳ですけど。
私にとっての浜北新池は、小野の池や大楽地の池より癒される筈なんですが、やっぱり甘いですか。

投稿: sunshine_hera | 2011年5月15日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/51676884

この記事へのトラックバック一覧です: あたりが出ない浜北新池 & 今日の増沢池(後半):

« あたりが出ない浜北新池 & 今日の増沢池(前半) | トップページ | 釣れた気がしたのだが@増沢池 with **さん »