« 暑い、釣れない、疲れた@増沢池 | トップページ | 葬式に行って »
今日も昨日以上に暑い。とても8時過ぎから竿を出せる状況ではないので、今日は休竿。家に閉じこもってエアコン三昧(省エネに反するのは百も承知だが)だ。それにしてもいい声だ。時々エヘンと咳払いしたくなるが。 とにかくこれでサッチモは終わり。3枚組1000円3セットもやっと3つ目のビル・エヴァンスになる。早くこれを聴き終えて、さだまさしDVDの続きに入らないと。おっと、クラシック50枚組も残ってたっけ。 体力のなさが露呈してしまった ↓
2011年6月29日 (水) 日記・コラム・つぶやき, 音楽 | 固定リンク Tweet
今晩は。 やめて良かったと思います。 本日西之谷の日陰で9時~3時まで行ないましたが暑い、あつい、アツイ、脱水寸前・・。ボ~としての忘れ物。そして忘れ物を探しに再度西之谷へ!もう疲れたヨ。早めに帰宅してクーラーで冷やした部屋でのビール予定が全てオジャン! 釣果?どうでもイイね!
投稿: yurie | 2011年6月30日 (木) 20時36分
yurieさんこんばんは。 こんなに暑くなると体調維持が第一ですね。被災地の方々を思うと、エアコン全開(設定は28℃)で涼んでいるのは申し訳ない気もしますが、止められません。 それに、法事が出来てしまいました。明日が通夜で明後日が告別式です。この暑さが原因の一つである事は間違いないでしょう。
投稿: sunshine_hera | 2011年6月30日 (木) 23時05分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: サッチモその3:
コメント
今晩は。
やめて良かったと思います。
本日西之谷の日陰で9時~3時まで行ないましたが暑い、あつい、アツイ、脱水寸前・・。ボ~としての忘れ物。そして忘れ物を探しに再度西之谷へ!もう疲れたヨ。早めに帰宅してクーラーで冷やした部屋でのビール予定が全てオジャン!
釣果?どうでもイイね!
投稿: yurie | 2011年6月30日 (木) 20時36分
yurieさんこんばんは。
こんなに暑くなると体調維持が第一ですね。被災地の方々を思うと、エアコン全開(設定は28℃)で涼んでいるのは申し訳ない気もしますが、止められません。
それに、法事が出来てしまいました。明日が通夜で明後日が告別式です。この暑さが原因の一つである事は間違いないでしょう。
投稿: sunshine_hera | 2011年6月30日 (木) 23時05分