« なでしこジャパン、やった! | トップページ | 明るくなってきた »

2011年7月19日 (火)

なでしこ凱旋の後を追うように台風が

と言っても、台風は既に何日か前からいたんだけどね。
それにしても、まだ四国辺りにいるのにも拘らず、こちらはかなり強い雨が降り始めた。風も出ている。
この台風、大型のうえに自転車並みのスピードだと言うから、各地に大きな被害をもたらしそうだ。
静岡県には明日夜から明後日未明にかけて再接近するらしいが、それまでにも強い雨は降り続いているだろうから、一体どれだけの雨量になるのだろう。高台に住んでいても気になるところ(風はもっと気になるが)。
 
「備えあれば憂いなし」が重要
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« なでしこジャパン、やった! | トップページ | 明るくなってきた »

コメント

今晩は。
ひどい雨だよ~~~!BSも映らない!
何時まで降るんだ~~~!

投稿: yurie | 2011年7月19日 (火) 21時35分

yurieさんおはようございます。
雨はまだまだ降り続くようですよ。下町は増水に充分注意が必要でしょう。いつも水が溜まるところ(例えば根上がり松の近く)などは通れなくなると思います。あとは河川の近くとか。

投稿: sunshine_hera | 2011年7月20日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/52250594

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ凱旋の後を追うように台風が:

« なでしこジャパン、やった! | トップページ | 明るくなってきた »