« 加山雄三:君のスープを | トップページ | スイッチアングラーへの道その8@増沢池 »

2011年9月11日 (日)

蒸し暑い中、西ノ谷へ

昨日は好天でも竿は出さなかった。今日も気分が乗らない。が、masaさんが西ノ谷で例会らしいので、ちょっと様子を見に行こうかなと思い立った。9時半頃に家を出る。空にP9110078は入道雲がモクモク。真夏に戻ったような感じでかなり蒸し暑い。10時少し前に池に着くと、さすがに駐車スペースは満杯。が、何か雰囲気が違う。皆さん草刈りをやっているではないか。とりあえず第2東名の橋の下まで行って向きを変え、masaさんの車が停めてある岩のところに駐車。masaさんP9110079は道路側の一番端に入っていた。まずは挨拶。やけにへら師が少ないのではと訊くと、何と今日は中止になったとの事。水は泥色だが、既に2桁は釣っているらしい。確かにウキは動いているが、なかなかかからない感じ。それでもしばらく無駄話をしていると、ウキがスッと入って竿が曲がった!その後P9110081じきに餌が尽きて終了のようなので、私も岡ジャミを止める。masaさんはこれから増沢の公園事務所に行って例のハチの件で確認を取ってくれると言うので、私はそれ(もちろんOKの言葉)を待って明日は増沢だ。駐車スペースで挨拶して、帰りにモクレン通りにある「なし」販売小屋で「なし」を買って帰った。ジトッと汗ばむ嫌な天気だった。
 
テープはひょっとして以前からあった?
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« 加山雄三:君のスープを | トップページ | スイッチアングラーへの道その8@増沢池 »

コメント

今晩は。
?masaさん達の例会は中止?そしてmasa
だけが「新桟橋」で釣りをしていたって事ですか!
フ~ン?
増沢池が安全に釣が出来る事を望みます。
masaさんのお力添えが必要だと思われます。
その後の情報が入ったらお教え下さい。
PS.SSh に草刈のお手伝いをして頂きたかった!?残念!

投稿: yurie | 2011年9月11日 (日) 20時55分

yurieさんこんばんは。
残念ながら?草刈りは私が着いた時にはほぼ終わっていました。
へら師は第2東名の橋の写真でお分かりのように、あと数人はいました。

投稿: sunshine_hera | 2011年9月11日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/52700805

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い中、西ノ谷へ:

« 加山雄三:君のスープを | トップページ | スイッチアングラーへの道その8@増沢池 »