« 遂に買ったが・・・ | トップページ | 祝、ブログ開設6周年! »

2011年11月28日 (月)

日本財団からこんなものが

Docu0064あれから随分経つが、ささやかな寄付をした日本財団からこのような冊子が届いた。A4サイズでオールカラー全81頁のしっかりした作りのもの。
これによると、集まった寄付は約25億。その他を加えて全部で約37億。これが全て東日本大震災の復興支援(NPO法人やボランティアなどへの支援等含む)に使われると言う事で、まずは良かった。
が、この立派な冊子は一体何処から金を持ってきて作られたのか?という疑問が残る。私のようなささやかな寄付をした者にとっては、この冊子によって収支がマイナスになってしまっていないか?
 
年末が近付いてきたが・・・
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 遂に買ったが・・・ | トップページ | 祝、ブログ開設6周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53358630

この記事へのトラックバック一覧です: 日本財団からこんなものが:

« 遂に買ったが・・・ | トップページ | 祝、ブログ開設6周年! »