« 珍しく宙で通した@増沢池 with Oさん | トップページ | なかなか釣れません@増沢池 »

2011年11月23日 (水)

今日はぼんやりと

今日は午前中なら天気が持ちそうだという予報だが、休日で混みそうだし、何よりスタートが遅過ぎて釣りはお休み。家でのんびりさせてもらう(いつものんびりなのでは?)。
 
さて、相変わらずアクセスの大半が「明日に向かってハイキック」関連だ。ちょうど昨日再々放送が終わったところなので、それも関係しているかもしれない。
 
「グロリア」、急展開だが、どうも納得出来ない事が多過ぎる。でも、我慢して観続けよう。
 
最近順位が落ちています。是非ともクリック宜しく!
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 珍しく宙で通した@増沢池 with Oさん | トップページ | なかなか釣れません@増沢池 »

コメント

今晩は。
本日西之谷釣行の途中例の蕎麦やさんに寄りました。
天ざるを所望しました。
昼時でしたのでお客も結構来ていましたね。
皆さん丼物を注文していました。
以上、コメント終わります。

投稿: yurie | 2011年11月25日 (金) 20時21分

yurieさんこんばんは。
釣りの途中にありがとうございます。
どうやら店の雰囲気も味もお気に召さなかったようですね。まず店構えで引いてしまったのでは?客層もあんまり・・・。
私が2回行きましたが、いつも空いていました。時間帯の問題でしょうか?

投稿: sunshine_hera | 2011年11月25日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53312205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はぼんやりと:

« 珍しく宙で通した@増沢池 with Oさん | トップページ | なかなか釣れません@増沢池 »