« ちょっと寂しい | トップページ | 自虐的に竿納め@増沢池 »

2011年12月28日 (水)

疲れた

今日は朝から年賀状の続き。もちろん途中には韓国ドラマ。それが終わったら、年賀状を投函するついでに今度はダイシン理容へ。凄く混んでいるが、たまたま終わった人がいて待たずに済んだ。
それから洗車場へ。こちらも1台待ちでラッキー。と言うのも、私が入ってじきに車が数珠繋ぎ。ほんのちょっとのタイミングで、ロスする時間にも差が出てしまう。
帰りにはアミカで買い物。たったこれだけだが、かなり疲れた。まだあと大掃除の残りやらお墓参りとか行事が目白押しとあっては、竿納めは果たして可能か?

とか言って、明日は出掛けたいなぁ
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« ちょっと寂しい | トップページ | 自虐的に竿納め@増沢池 »

コメント

連発のUPありがとうございます。
蟹まで買っちゃたんだ!
やる事いっぱい、これじゃあ釣り行けないネ。
でも1年のけじめを付ける釣りも大切と思われます。
是非小野の池辺りに釣行して下さい。

投稿: yurie | 2011年12月28日 (水) 21時04分

そーだ、そーだ、小野にしろ~~!

投稿: 黄金バット | 2011年12月28日 (水) 21時37分

yurieさん、バットさんこんばんは。
最近はとみに気が弱くなっていますので、寒風吹きすさぶ小野にはとても行けません(と言うか、せっかく今年良い思いをしたので、それを大事に仕舞っておきたい気持ち)。
明日、何とか午前中に時間を取って増沢で安心安全の竿納めをしようかと思っていますが、事態は予断を許しません。
それに、こちらで凸のほうが自虐的ではありますが(by パラソル)。

投稿: sunshine_hera | 2011年12月28日 (水) 21時45分

お早う御座います、今年も残すところ後三日。
昨日は仕事納めで本日から連休、今日一日で家事を済ませ明日はパラソルさん、ひげさん夫婦と鳳来予定。
しかしやる事は山積み、さ~て頑張るぞ。
sshさんも竿納めは是非行って下さい。釣果よりも一年の締めと、一年間釣りが出来たと言う感謝も込めて。

投稿: 竹ちゃんマン | 2011年12月29日 (木) 08時07分

竹ちゃんマンさんおはようございます。
まだ行事は目白押しですが、それでも今日はこれから出掛けますよ。
皆さんには申し訳ありませんが、増沢です。
ただ、このところの冷え込みがきつく、決して安心安全の釣りにはならないのでは、とビビリながら。
鳳来は寒さ対策をバッチリして、くれぐれも酔っ払うことがないようご注意くださいね。

投稿: sunshine_hera | 2011年12月29日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53590394

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« ちょっと寂しい | トップページ | 自虐的に竿納め@増沢池 »