« 今年初めてのダム?そばと新しいカメラ@増沢池 | トップページ | P社の株価が急騰? »

2011年12月 1日 (木)

ぺ・ドゥナさん

いよいよ12月。今年こそ早くから大掃除を始めて、年末はゆっくりしたいが果たして?
 
それはさておき、現在視聴している韓国ドラマのうち、ぺ・ドゥナさんが出演しているのが2つ。「グロリア」「完璧な恋人に出会う方法」だ。
最初に見た時はあれっと言う感じだったが、観続けているうちにだんだん良くなって来た。やはり上手いね。顔じゃないね(顔が良くないと言っている訳ではありません)。
ただ、どうしても2つのキャラクターが似て見えて仕方ないのも事実。韓国ドラマにありがちなキャラクター設定のせいかもしれないが、ちょっとね。
 

 
放流は12月4日。天気は回復していそうだ
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

|

« 今年初めてのダム?そばと新しいカメラ@増沢池 | トップページ | P社の株価が急騰? »

コメント

お返事ありがとうございました。
又々読み逃げ生活に戻ります。(笑)
ブログを拝見してお会い出来る機会があれば挨拶させてもらいますね。
明日は今日放流される新べら狙いで岐阜県の三川フィッシュパークに行きます。

投稿: くま | 2011年12月 2日 (金) 12時39分

くまさんこんにちは。
いよいよ浜松でも放流があります。今月の4日。放流協賛のバッジはその際に購入します。
浜松にお越しの際は、是非とも増沢池に寄ってみてください。週に1回以上は竿を出しています。
岐阜には管理釣り場が結構あるようですね。私が時々お邪魔している「ShinnへらMode」も岐阜の方のブログです。
こちら
 ↓
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~shinn/index.html

投稿: sunshine_hera | 2011年12月 2日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53381757

この記事へのトラックバック一覧です: ぺ・ドゥナさん:

« 今年初めてのダム?そばと新しいカメラ@増沢池 | トップページ | P社の株価が急騰? »