« 謹賀新年(2012) | トップページ | どうしようもない奴 »

2012年1月 3日 (火)

ビル・エヴァンスその3

Docu00683が日は家でのんびり。そうだ、せっかくゴロゴロしているのだから?ここはCDをせっせと聴こうではないか。それで、ビル・エヴァンスの3枚目。これで、まとめて買った3枚組3セットをやっと聴き終えた事になる。私にすれば早い方か。
しかぁ~し、途中でスピーカーの右側から音が出なくなった。慌ててCDプレーヤーの出力(ヘッドフォン)を確認。それからアンプの同じくヘッドフォン出力を確認したが、音は出ているので、スピーカーへの出力トランジスタ近辺がいかれたのだろう。このアンプ(YAMAHA A-8)はおそらく30年くらい前に購入したもので、一度出力トランジスタを交換した記憶がある(残念ながらどちら側かは覚えていない)。まだ修理が効くかな。とりあえず椿テレビに電話してみよう。
 
新年から縁起でもない
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 謹賀新年(2012) | トップページ | どうしようもない奴 »

コメント

SShさん、明けましておめでとうございます。
正月というのになかなか暇が取れません。
全く貧乏暇なしの生活を送っています。
それでも、何とかこの7~9日は休みが取れそうな気がします。約2月ぶりの釣行ができそうです。
寒さ厳しき折、お体を大切にしてください。

投稿: しんちゃん | 2012年1月 5日 (木) 10時29分

しんちゃんさん明けましておめでとうございます。
お忙しいのは何よりです。
私は充分時間がありますが、今年はまだ竿を出せていません。このところの寒さと、何となく体調が思わしくなくて、つい・・・。
なんて言い訳は、自虐的へら師の前では通用しませんね。既に数回竿を出して通常モードになっている方々には叱られそうです。
今日も本当は竿を出す予定でしたが、起きたら8時半を過ぎていてアウト(これも単に言い訳?)。まあ、体調を見ながら何とか明日には竿始めをしたいと思っています。

投稿: sunshine_hera | 2012年1月 5日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53644279

この記事へのトラックバック一覧です: ビル・エヴァンスその3:

« 謹賀新年(2012) | トップページ | どうしようもない奴 »