« 岡ジャミも命懸け?@蛭沢奥池 & 大楽地 | トップページ | 明日の冷え込みはきつそう »

2012年1月31日 (火)

クラシックでも聴いて:その18

Docu0073今日で1月が終わる。寒くなったせいで釣行も休んでばかり。2月には復活したいが、果たして思惑どおりに進むか。
さて、久し振りにクラシックでも聴いてみようと思い、前に聴いたのは一体いつ頃かなぁとブログを辿ってみたら、何と最新が去年の1月ではないか。随分サボっていたものだ。
その代わり、去年はジャズのCDを13枚。廉価版ばかり買っている。いずれも7ネット。アンプの不具合も解消したことだし、これからせっせと聴かないと、生きているうちに制覇出来ないかも。
まあ、それは大袈裟だが、どうせゴロゴロしているのだから、BGMでも何でもいいからとにかく流そう。そしてとりあえずの目標は半分の25枚。あと7枚だ。これくらいの低い目標なら何とかなるだろう。もしもこれでもダメなら、きっと全部聴き終えるのは無理。
 
もっといろいろな事に意欲を持って
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 岡ジャミも命懸け?@蛭沢奥池 & 大楽地 | トップページ | 明日の冷え込みはきつそう »

コメント

今夜の曲はは相川七瀬、、夢見るオッサンじゃいられない♪♫
何だかハイテンションで、どうしたんだろう?

投稿: パラソル | 2012年2月 1日 (水) 20時23分

相川七瀬はいいね。
上を向いた鼻がなんとも・・・。
パープリンなお顔も!
吉川コウジ氏とのジョイントYoutubeに有って結構聞いているよ!
ssh氏の代わり:
本日件の池、お立ち台に8人並び(満席)
8尺、浅ダナウドンセットで8枚。
次回は14尺バランスの底に戻ろうと思っている。

投稿: yurie | 2012年2月 1日 (水) 21時13分

パラソルさん、yurieさんこんばんは。
相川七瀬、私も好きですよ。って、歌はあまり知りませんが、顔は知っています。可愛いですよね。
yurieさん、今日はお休みですか?あの場所は風に強いので混んでますね。
寒波到来でますますデブ症になっています。今度の土曜日は気温が上がりそうですが、あとは風かな。

投稿: sunshine_hera | 2012年2月 1日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53869746

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックでも聴いて:その18:

« 岡ジャミも命懸け?@蛭沢奥池 & 大楽地 | トップページ | 明日の冷え込みはきつそう »