« へらでなくても嬉しい@浜北新池 | トップページ | ちょっとショック »

2012年1月24日 (火)

ビリー・ホリデイその1 & お粗末の顛末

Docu0072椿にアンプの修理依頼(修理可能かの確認)をお願いしてから、可能な場合の取り外しをしようとしながら、万が一の事も考えて配線をいじっていたら、何と音が出るではないか。配線をいじると出たり出なかったりするので、どうやらこれはスピーカーのコードの断線だったようだ。何故電話してからこう言う事に気付くのか。全くお粗末に尽きる。
そして今、昨日到着したばかりのビリー・ホリデイを聴いている。何となくけだるさを感じ、これは昼間聴くより夜部屋を薄暗くしてからウィスキー(しかもバーボン)片手が良さそうだ。勝手な思い込みかもしれないが。
 
椿に何と連絡しようか
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
  

|

« へらでなくても嬉しい@浜北新池 | トップページ | ちょっとショック »

コメント

こんばんわ。
照明落とした部屋でビリーホリデイ聞きながらバーボンですか?退廃的なでぶ症、、、あわわ、、、間違えた、、出不精になっちまいますよsshさん!
明るい部屋でナットキングコール聞きながら日本酒です。
由紀さおり探してるんですが(真剣ではないです)なかなか見つかりません。

この前の唯ちゃんも良い声でしたが村上ゆきという人が気になる最近です。

投稿: パラソル | 2012年1月24日 (火) 20時19分

パラソルさんこんばんは。
典型的な引きこもりですよね。デブ症に拍車がかかりそう。
由紀さおりさんが何故かブームですよね。確かに唄はうまいですが、私は「手紙」と「ルームライト」の印象しか特にはありません。あと、姉妹での唱歌。
CDは何処かのサイトで出て来そうですね。「1969」は7ネットでヒットしましたよ。
村上ゆきさんは、今から調べてみます。
→ようつべに「積水ハウス」のCMソングがありました。

投稿: sunshine_hera | 2012年1月24日 (火) 21時07分

おはヨウッス!
ビリー・ホリデイにバーボンね~~~?
sshさんには全く似合わない。
今日は行きなさい(笑)
明日は西之谷行く予定ですから「お立ち台」辺りでご一緒どうですか?

投稿: yurie | 2012年1月25日 (水) 08時40分

yurieさんおはようございます。
既に出掛けるタイミングを逃がしてしまいました。明日は所用で、西ノ谷には見に行けたら行きます。

投稿: sunshine_hera | 2012年1月25日 (水) 09時53分

自虐出不(デブ)賞を来年は作ります。
独占でしょうね!

サンデー釣り師とは違うからちょっと可哀相かな?

投稿: 黄金バット@会社 | 2012年1月25日 (水) 12時28分

バットさんこんにちは。
私だけが貰い続ける賞って言うのはどうでしょう。
篭るのも結構しんどいですよ。

投稿: sunshine_hera | 2012年1月25日 (水) 13時08分

今晩は。
西之谷は岡ジャミ厳禁です。
お越しの折りは必ず一式持ってくる事。

投稿: yurie | 2012年1月25日 (水) 17時42分

yurieさんこんばんは。
西ノ谷は午後から長老が岡ジャミで並ぶのでは?
もっとも、見に行くと言うのはまさに見に行くので、黙っているつもりですが。

投稿: sunshine_hera | 2012年1月25日 (水) 22時02分

今晩は。
岡ジャミする長老?は・・・いません。
皆竿を出してああでもない、こうでもない等と仰っていますよ。毎日釣ってても飽きないようです。
雨でも5~6人は釣っていますネ。
風邪ひいててもね。全く彼らの釣に対する思いは尊敬に値します。齢60を過ぎても引きこもってなんかいませんよ!(笑)
元気で釣が出来る喜びって事でしょうか?!

投稿: yurie | 2012年1月25日 (水) 22時45分

yurieさんこんばんは。
長老の件、了解しました。
明日は見に行けたら行きます。

投稿: sunshine_hera | 2012年1月26日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53812910

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー・ホリデイその1 & お粗末の顛末:

« へらでなくても嬉しい@浜北新池 | トップページ | ちょっとショック »