« 3回目の「まつはら」 | トップページ | 騙されたぁ~ »

2012年2月13日 (月)

クラシックでも聴いて:その20

Docu0002今日は晴れる予報だったのだが、風もない筈なのに朝起きるとやけに寒いではないか。案の定曇り空。これで言い訳が出来た。と言う事で、今日はお休み。夜に雨があって、明日は快晴のようだから、明日は出掛ける事にしよう。それで今クラシックを流しながらパソコンに向かっている。
と、それはそれとして、何だかP社の雲行きが怪しいようだ。第3四半期の状況では予想以上の赤字。しかぁ~し、株価は上がっている。まあ、株主としては株価が上がるのは歓迎だが、どうもきな臭い感じがするのは私だけだろうか。
 
気持ちもどんよりか
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 3回目の「まつはら」 | トップページ | 騙されたぁ~ »

コメント

昨日のP社の出来高は確かに凄かったですね。
しかし、結局は前回と同じ結末でした。
何度も乗せられている人もいるんでしょうね。
やる方も、だんだん規模を拡大しないと、他人を上手く乗せられなくなって来ている様に思われますね。
ですから、次はもうない様にも感じます。

投稿: 唖然 | 2012年2月14日 (火) 04時04分

唖然さんおはようございます。
ヤフーのコメントにもありましたが、あれで儲ける人と損をする人がいるんですよね。マネーゲームとはよく言ったものです。

投稿: sunshine_hera | 2012年2月14日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53973263

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックでも聴いて:その20:

« 3回目の「まつはら」 | トップページ | 騙されたぁ~ »