« 車検 | トップページ | 浅場ワンドにもへらが@増沢池 with O名人 and Oさん »

2012年2月29日 (水)

2月も終わり

今年は1日得をした感じの29日(実は全然得でもないが)。そして明日から3月。11日には大震災から1年を迎える。予定では1ヶ月釣りを休むつもりだったが、小人の悲しさよ欲には勝てず、11日の前後1週間を休竿とさせていただく。乗っ込みには会えないかもね。

話は変わるが、P社の株価が異常に高くなってきた。と言うか、元々額面割れのような状態だったのが、倍近くの100円を越える動き。取引数も100万を超えているようだ。今年度の予想は大幅な赤字で再リストラも発表されているのに、と不思議な気がするのは私だけだろうか。会社の業績とは違うところで誰かの思惑が蠢いているのだろうとしか考えられない。まさにマネーゲーム。
 
株は本当に分からない
    ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ


|

« 車検 | トップページ | 浅場ワンドにもへらが@増沢池 with O名人 and Oさん »

コメント

こんばんは、そうか、今度は株価で休竿か?
あれ?違ったか?震災ですね。
アッと言う間に1年が過ぎようとしていますね。
3/11はザわさんの「黙祷!」が響きわたるでしょう。

投稿: 黄金バット | 2012年2月29日 (水) 23時59分

バットさんこんばんは。既に3月になりました。
早いもので震災から1年が経とうとしていますが、相変わらず福島第一原発からは放射能が出ていますし、誰も責任を取ろうとしていません。
私1人が休竿したところで何がどうなると言うわけではありませんが、休んでいる間に、少しでも早い復興を祈りたいと思います。

投稿: sunshine_hera | 2012年3月 1日 (木) 00時26分

sshさん震災休竿日ですか。
3/11は日曜日自分は多分鳳来から黙祷です。すいません。
頭の中が鳳来の放射脳に侵されているので仕方ないです。
乗っ込みは4月が本番ですから大丈夫です。休竿した分きっと良い思いが出来ますよ。

投稿: 竹ちゃんマン | 2012年3月 3日 (土) 04時50分

竹ちゃんマンさんおはようございます。
全く私の個人的な思いですので、気になさらないでください。増沢で私の姿がしばらく消えるだけの事です。
鳳来には新しいルートが出来るそうですね。私の古いカーナビでは迷子になりそうですが、暖かくなったらこっそり行ってみようかな。

投稿: sunshine_hera | 2012年3月 3日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/54104704

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わり:

« 車検 | トップページ | 浅場ワンドにもへらが@増沢池 with O名人 and Oさん »