« クラシックでも聴いて:その18 | トップページ | 雪が降り積もっている »

2012年2月 1日 (水)

明日の冷え込みはきつそう

予報によると、明日の気温は午前中は0度以下。午後には多少上がるが、それでも3度とある。しばらく行っていないので分からないが、ひょっとして増沢も凍るかもね。小さな浜北新池など間違いなく凍りそうだ。明日は通院日なので竿を出す事はないが、週末には何とかと思っている。予報によると一応気温は上がりそうだが、風がどうなるか心配だ。ビュービューなら多分行かないだろう(デブ症continueing!)。
 
これでいいのか?これでいいのだ?
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« クラシックでも聴いて:その18 | トップページ | 雪が降り積もっている »

コメント

行かないと決めている通院日の時間の合間をぬって
風邪をひかない程度に竿を出しましょう。

それにしても明日は最高気温が最近の最低気温に近いぐらいですよね。
確かに寒いので釣りなんかやって風邪をひかないように…。フフフ!
鳳来でも行ってみたら?
今、転がって池ポチャ!はヤバいですので、体重減らして行きましょう。
ワタスもスクワットがむばります。

投稿: 黄金バット | 2012年2月 2日 (木) 00時28分

バットさんおはようございます。
見てのとおり雪が降り積もっていますね。これでは外出もままならないでしょう。出勤も難しいのでは?今日はそこいらで事故が発生するかも。

投稿: sunshine_hera | 2012年2月 2日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53880262

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の冷え込みはきつそう:

« クラシックでも聴いて:その18 | トップページ | 雪が降り積もっている »