« 「白い嘘」と「愛を信じます」 | トップページ | リハビリそして復活への旅その2@浜北新池 »

2012年2月11日 (土)

言い訳

今日も結局竿を出す事はなかった。パラソルさんから連絡があったが、用事(家人を送る)があったので今日も中止と返事。
しかぁ~し、家人を送った後でもまだ充分時間はあったのだが、一度家に戻ったらそのまま。以前なら一緒に道具を積んでおくのだが、最近はどうも・・・。
今日こそ竿を出そうと気持ちだけはあるのだが、結局出さないと結論付けると、それで安心してしまう。これが引きこもりやら出社拒否の気持ちなのかもしれない。まさに沈没の一途だ。
明日は必ず竿を出すぞ!って、あんまり言わない方が良いのかもしれないが。
 
あまり大袈裟に考えない方が
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 「白い嘘」と「愛を信じます」 | トップページ | リハビリそして復活への旅その2@浜北新池 »

コメント

ホントやる気(釣る気)が無くなったみたいですね?
行け×2って言われると余計に行けなくなっちゃう天邪鬼だもんね?
しばらくは韓国ドラマを楽しんで下さいネ!

投稿: yurie | 2012年2月11日 (土) 23時59分

とうとう「言い訳」ってタイトルでキタか。
有る意味、パケ放題ですな。

でもね、デラシネさんのいい所は「マイペース」です。

投稿: 黄金バット | 2012年2月12日 (日) 00時26分

yurieさん、バットさんこんばんは。
多分暖かくなれば動き出すのでは、と思っていますが、まさか・・・。
ブログ更新も滞り勝ちではどうしようもなく、他にいくつも更新が止まった素晴らしいブログを知っているので、それらより遥かに内容の薄い私のブログなど風前の灯火?
清水のツアーをきっかけに再浮上したいところです。

投稿: sunshine_hera | 2012年2月12日 (日) 01時44分

今日も予報ではかなり風が強そうですね?
気分の乗らない時はどんな事でもそうですがしない方が良いです。ましてやsshさんは何時でも出来るんですから。
でもドラマばかり見ずに岡ジャミでもいいから外へ出た方が良いかも。

投稿: 竹ちゃんマン | 2012年2月12日 (日) 06時21分

竹ちゃんマンさんこんにちは。
今日は竿を出して来ましたよ。家を出るまでが大変ですが、出てしまえばしめたもの。浜北新池では風・波にもめげず楽しんできました。詳しくはこの上の記事をご覧ください。

投稿: sunshine_hera | 2012年2月12日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/53957179

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 「白い嘘」と「愛を信じます」 | トップページ | リハビリそして復活への旅その2@浜北新池 »