« ワンドに入ったが、釣れない@増沢池 | トップページ | 浅場には入らなかった@増沢池 »

2012年3月25日 (日)

「グロリア」が再度放映される

「グロリア」がBSジャパン(7チャンネル)で4月2日から再放送される。時刻は午後5時。前回は最初から観なかったので、今回は連ドラ予約もして完全制覇するぞ!って、カットカット(70分→40数分)のものですが、何か?
「ソル薬局の息子たち」の再放送もある。こちらもBSジャパンで4月2日午後6時から。観るものがなくなったと思ったら、4月から目白押しだ。チャン・ソヒさんの「愛の選択」は、どうしようかな。時代劇もBSフジで「相棒(チャクペ)」と「階伯(ケベク)」。やたらと予約すると、前回のように知らないうちに消される番組が出るかもしれないし、困った。
 

 
もちろん釣りが優先ですよ
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« ワンドに入ったが、釣れない@増沢池 | トップページ | 浅場には入らなかった@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/54309241

この記事へのトラックバック一覧です: 「グロリア」が再度放映される:

« ワンドに入ったが、釣れない@増沢池 | トップページ | 浅場には入らなかった@増沢池 »