« ビリー・ホリデイその3 | トップページ | 三遠南信は明日に »

2012年3月 5日 (月)

ビリー・ホリデイその4

Docu0006今日も雨。春は一歩一歩近づいているのだろう。
そして今日もゆっくりとBGMを流しながらのブログ更新。今日の1枚は何とも穏やかで柔らかい感じ。心の中を徐々にほぐしてくれる。残念ながら酒を片手にとはいかないが、カラオケスナックも途中休憩に入ったので、気分は良い。
さて、明日は開通したばかりの三遠南信の引佐ICでも探しに行こうかな。mapfanで見てみたが、新し過ぎて載っていないのか、私の探し方が悪いのか見つからなかった。
新東名のジャンクションも何処にあるのか分からないし、果たして辿り着けるか?
 
そうそう、7ネットから2組のCD(5枚組1000円)が明日セブンイレブンに着くと連絡があった。今日着いたのと併せて受け取りに行かないと。
 
引佐に行くかどうかは明日の気分次第
    ↓       ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ

|

« ビリー・ホリデイその3 | トップページ | 三遠南信は明日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/54147850

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー・ホリデイその4:

« ビリー・ホリデイその3 | トップページ | 三遠南信は明日に »