« ビリー・ホリデイその4 | トップページ | ビリー・ホリデイその5 »

2012年3月 6日 (火)

三遠南信は明日に

Docu0007朝はまだ雨が降っていたので、予定を変更して床屋に行く事に。もちろんダイシン理容ですよ。帰りには近くのセブンイレブンでCDを3組受け取ってくる。
一つはエラ・フィッツジェラルドの3枚組。後で気付いたが、5枚組1000円の中にも同じ人のものが入っていた。ちょっと残念だが仕方がない。あとは5枚組1000円を2つ。「スイングジャズの巨匠たち」と「シャンソンベスト100」。
Docu0008Docu0009が、出かける頃になったら快晴?しかもかなりの暖かさ。初夏と言っても良いくらいか。こうなると着ていく物がない私、何とか整えて11時頃に出発。あっ、行こう行こうと思いながらなかなか行けなかったベトナム料理店がなくなっている。ガックリ。この不景気で食べ物屋さんも大変なんだろうなぁ。
床屋で30分くらい、それからセブンイレブンでCDを受け取り、nanacoで支払ったら、何と残高が9円!ビックリしたなぁ、もう。新たに5000円チャージしておいた。まだ時間はあるが、三遠南信は明日以降にしよう。
そうそう、今日はカラオケスナックは休みの筈なのに、午前中から車が集まってきて、既に満車。徒歩で来る人もいるので、一体何人が集っているのだろう。ここで確認ですが、私はカラオケスナックの存在を否定するものではありません。ただ、音量をもう少し下げてもらいたいだけ。ただそれだけです。
 
三遠南信でなくても、何処かに出掛けたい気分(あくまで気分ですよ)
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« ビリー・ホリデイその4 | トップページ | ビリー・ホリデイその5 »

コメント

このカラオケ店一緒に楽しむっても有りかも?
その時はご一緒させてもらいます。
拓郎からジュリー、ジョン・デンバー等OKですよ!
しかしJazzの中にエラも入っているんですか?
亡くなってしまいましたが歌の上手い良いオバサンですね。大好きです。

投稿: yurie | 2012年3月 6日 (火) 21時37分

yurieさんこんばんは。
もう何でも良いんですよ。音楽は素敵です。ジャンルに拘らずにいろいろと聴きたいですね。それで、同じジャンルの中の好き嫌いを言いたいです(良し悪しはちょっと・・・)。
私はカラオケ自体は好きですが、自宅前のスナック(このスナックというのが好きではありません)では決して歌う事はないでしょう。

投稿: sunshine_hera | 2012年3月 6日 (火) 21時44分

SSHさんがカラオケスナックを開業するってのどう?

コンビニがすぐ近くに建つのと同じイメージで…。

ついでにNANANCOのカード払いが出来るようにするってのどう?無理か?

とりあえず、YURIEさんはお客になってくれそうですよ。
ワタスはカラオケ苦手ですが…。

投稿: 黄金バット@会社 | 2012年3月 7日 (水) 12時23分

バットさんこんにちは。
いやいや、私に経営は無理ですよ。それに好きと商売は別物だし(やる気充分?)。
それにしても、以前は1曲幾らだったカラオケボックス、以前4人で3時間いたら15000円取られました(食事もしましたが)。ん、これって安い?

投稿: sunshine_hera | 2012年3月 7日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/54155164

この記事へのトラックバック一覧です: 三遠南信は明日に:

« ビリー・ホリデイその4 | トップページ | ビリー・ホリデイその5 »