« マブナに感謝すべきだろうか@浜北新池 | トップページ | ビリー・ホリデイその4 »

2012年3月 4日 (日)

ビリー・ホリデイその3

冷たい雨が降っている。今日は予報では曇りだったので、増沢にでも出掛けるつもりだったのだが、6時半に一旦目覚めたものの、ハッと気付いたら8時半を過ぎているではないか。その後もグズグズしているうちに時間はどんどん過ぎ、この体たらくとなってしまった。雨が降ったので行かなくて良かったとおもっている私。復活なんて一体何処の誰の話なのか。
Docu0005こんな日は、溜まっているCDを消化する良いタイミング。だが、こちらもコタツでぬくぬくやっているうちに時間が過ぎ(オイオイ)、やっと今日の1枚目。
まだ3枚目/5枚組。
先日書いたように、この後何とやらという女性歌手の3枚組が控えている。さっきセブンイレブンに到着したとメールがあったので、取りに行かないと。
実は、masaさんではないが、最近5枚組1000円という7ネットからのメールが来たので、こちらも2組買ってしまったのだ。Oh,my god!
これも近々到着するだろうから、新たに13枚のCDが聴かなければならないリストに追加されたと言う事。何度も書いているように、クラシックCD50枚組のうち、まだ半分も消化していない段階での大量の追加。一体どういう順序で聴いていけば良いのか。
 
今年はもう絶対に買わないぞ!
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« マブナに感謝すべきだろうか@浜北新池 | トップページ | ビリー・ホリデイその4 »

コメント

震災休竿日が2週間有りますからじっくり音楽鑑賞をして下さい。
本日はパラソルさんと日曜行事の鳳来へ。釣り始めは曇り、昼には無情の雨。しかし恵みの雨と信じエサを打ちを続けたがパラソルさん共にノーアタリで撃沈。鳳来患者は以外に多く11人。一箇所は3枚位出たみたい。

投稿: 竹ちゃんマン | 2012年3月 4日 (日) 19時59分

竹ちゃんマンさんこんばんは。
そうですね、溜まりに溜まったCDとDVD(さだまさし8枚組)は何とかしたいと思っています。
それにしても鳳来にマインドコントロールされている方々が多いのにはビックリ。今日三遠南信の一部が開通して、masaさんはじめ更に増えるのでは?私も実はもう少し暖かくなったら・・・と密かに思っているんですが。

投稿: sunshine_hera | 2012年3月 4日 (日) 22時27分

こんにちは。
MASAさんの所も、こちらもCDを購入しているお話しで…。
CD安くなっているんですね~。
この安いCDでさえ、買えないワタスは無料を漁っています。
ここ5、6年は人からいただいたもので生活しているような気がして…。

鳳来?ガソリンが…今月値上がってきましたよね。

「ただジッと手を見る」です。

投稿: 黄金バット@会社 | 2012年3月 5日 (月) 12時48分

バットさんこんにちは。
私もCDばかり買っているわけではありませんよ。例えば着るものだったりはほとんど買い換えませんし、買ってもユニクロ。美味しいものもブログに載せる時以外はかなり質素です。そうやって浮かせた分を楽しみに回しているだけで・・・。ちょっと寂しい話になってきましたね(しみじみ)。

投稿: sunshine_hera | 2012年3月 5日 (月) 13時34分

こんばんは。 遅いコメントすみません。
この日、私、突発的に浜松に行きましてね、増沢池の橋の下で へらぶな釣り を楽しんでいました。 雨に降られっぱなしでしたが、冬というよりは早春の、楽しい釣りができました。(無断で行ってしまいゴメンナサイ…)暖かくなったらまた行きますね。

投稿: 園田一で二三 | 2012年3月 9日 (金) 23時06分

一で二三さんこんばんは。
雨の中竿を出すとは、おぬしなかなかやるな!
駐車場側の橋の下ですか?そろそろ浅場にもへらが廻っているようなので、楽しめて良かったですね。次回は宜しくお願いします。

投稿: sunshine_hera | 2012年3月 9日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/54139012

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー・ホリデイその3:

« マブナに感謝すべきだろうか@浜北新池 | トップページ | ビリー・ホリデイその4 »