« 屋台が来た! | トップページ | スイッチアングラーへの道アゲインその6@大楽地の池 with yurieさん »

2012年5月 6日 (日)

Jazz GIANTS その2-ジミー・ドージー

Docu0002今日は一応晴れだが、昼頃から雷雨の注意報が出ているらしく、エヴリデイアングラーは腰が引けてしまった。そういえば何となく空模様も怪しいし、ここは休竿だ。
そう決めたら無性に眠くなってしまい、気が付けば11時。もうこれで竿を出す事は絶対にない。
さすがに予報はそれなりに正しくて、1時頃から空が暗くなり、遠くからゴロゴロ。そして雨。止めて正解だったなぁ。でも、こんな日でも多分自虐的へら師を含めたホリデイアングラーは、何処かの池か湖で竿を出しているのだろう。頑張ってください。でも天候の変化には充分注意して。
 
明日は天気が回復しそうだ
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 屋台が来た! | トップページ | スイッチアングラーへの道アゲインその6@大楽地の池 with yurieさん »

コメント

こんにちわん、そうです面々は鳳来に集結していました。
黄金バットさん、竹ちゃんマンさん、相方さん、S田さん、バンビさん、白エルさん、、、、、。
一時過ぎにゴロゴロパラパラ来て撤収しました。
周りの不調を横目で見たかどうかわからないが会長が4枚の激釣、自虐道にあるまじき。
やはりゴールデンだけに黄金か?
竹さんは一人遠くで二桁爆釣、相方さんは地道に三枚、他は凸の貧釣、これであたしゃ3凸。

投稿: パラソル | 2012年5月 6日 (日) 15時22分

パラソルさんこんにちは。
連休中は釣り三昧でしたか?素晴らしい。
バットさんは大楽地の鬱憤を思いっきり晴らしたのでは?
竹ちゃんマンさんの体調はすっかり回復したようですね。私もそのうちこっそり行ってみますよ(湖に落ちて記事にならないよう)。

投稿: sunshine_hera | 2012年5月 6日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156887/54645618

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz GIANTS その2-ジミー・ドージー:

« 屋台が来た! | トップページ | スイッチアングラーへの道アゲインその6@大楽地の池 with yurieさん »