« 数は出なくても今回の方が面白かった@増沢池 | トップページ | 外出でくたくた »

2012年6月16日 (土)

クラシックでも聴いて:その27

Docu0015今日は雨。こんな中でも竿を出す人はいるんだろうなぁ。でも、私はクラシックを聴きながらのんびり、と言う訳にもいかず、何故か掃除をしている。湿気で汗がジットリ。ハリスを巻きたいが、そんな時間が取れるかどうか。今もほんのわずかの合間を縫っての更新だ。さあ、掃除の続き。
 
雨の降る夜は心も濡れる(美川憲一さんの曲ですが、分かるかな?)
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 数は出なくても今回の方が面白かった@増沢池 | トップページ | 外出でくたくた »

コメント

解かるに決まってんじゃン!
まして一人じゃ なお淋し・・・。

淋しいんですか「チュッ!」の30連発!!!!!

処でこのバッハのジャケット良い「パイオツ」じゃあないですか?
来週の釣行は?
あまり天気は良くないね。

投稿: yurie | 2012年6月16日 (土) 18時47分

yurieさんこんばんは。日付が変わってしまいました。

憎い仕打ちと恨んでみても 戻っちゃ来ないあの人は
 
ですよね。
 
来週は雨ばかり。梅雨だから仕方ないんですが、その間にへらの活性に変化がありそうで(もちろん↓)、ちょっと怖いですね。

投稿: sunshine_hera | 2012年6月17日 (日) 00時04分

おはようございます。
でもこれからの雨は活性良くなるんじゃあないかな?
あふれるほどの雨はまずいが・・・。
秋の雨とは違うと思われます。

投稿: yurie | 2012年6月17日 (日) 07時32分

yurieさんこんばんは。
今日は蒸し暑い好天になってしまいました。この程度の雨では状況に大きな変化はないかもしれませんね。
現在我が家には小型台風と怪獣が暴れています。やっと夕食(外食)から帰ったところ。天気が回復しても、明日も竿を出せるかどうか。

投稿: sunshine_hera | 2012年6月17日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数は出なくても今回の方が面白かった@増沢池 | トップページ | 外出でくたくた »