« 昨日と同じような展開。特に収穫なし@増沢池 | トップページ | やっと竿が曲がったけれども@浜北新池 »

2012年6月24日 (日)

結局1日中ゴロゴロ

今朝は5時過ぎに目が覚め、朝食も早かったので何処でも出掛けられる筈だったのに、何故かゴロゴロして今に至る。本当に時間の使い方が勿体無い1日だった。
さて、明日は明け方まで雨らしいが、今度こそ浜北新池に行ってリベンジと行きたいところ。が、金土のやる気は何処へやら。気持ちのアップダウンが激しくて自分でも驚いている。
そうそう、今日は西大谷で大会があったようだ。後でmasaさんのブログを見に行こう。今日中に更新宜しくお願いします(勝手なお願い)。
 
ゴロゴロしていると、余計にだるくなる
    ↓       ↓

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 昨日と同じような展開。特に収穫なし@増沢池 | トップページ | やっと竿が曲がったけれども@浜北新池 »

コメント

西大谷にも行かなかったんだ・・・。
ダラダラした生活していると鬱になっちゃうよ!

投稿: yurie | 2012年6月24日 (日) 21時18分

yurieさんこんばんは。
そうです、今日は家から一歩も出ませんでした。
明日は何としても竿を出すつもりです。ついでに洒落たケーキ屋さんにでも寄ろうかな。

投稿: sunshine_hera | 2012年6月24日 (日) 21時52分

sshサンの環境はわからないけれども、行くって決めたら命令だって決めて掛からないと動けません。
私もそうですが気だるくなってしまいます。
ヒゲさんやバンビさんともっともっと触れ合って元気を奪い取りましょう。
私と白エルさんと同年同月なんですよ、まだまだ若い者にゃ負けませんぜ。
ですよ!!!

投稿: パラソル | 2012年6月25日 (月) 13時40分

退院してからヘラ釣り見学に出掛けてます。
暇な間に秋冬の仕掛けとハリスをと思っても1つも出来てません。
入院中に色々なブログを拝見して回ったら、何処のブログか思い出せませんがyurieさんのタモがUPされてました、あの様なタモが有れば左腕のリハビリにも気合いが入るのに(笑)

投稿: 読み逃げのくま | 2012年6月25日 (月) 13時43分

こんなにFanがいるんだからサ~。
心配で習志野に帰れないジャン!

投稿: yurie | 2012年6月25日 (月) 19時24分

皆さんこんばんは。
パラソルさん、叱咤激励ありがとうございます。今日は午前中ゴロゴロでしたが、何とか奮起して午後から出掛けて来ました。これからアップします。
 
くまさん、退院おめでとうございます。
ところで、yurieさんの事ご存知なんですか?確かにyurieさんの「たも」は素晴らしく、1年がかりで作ってもらったものらしいですよ。私もそのブログを探してみよう。
 
yurieさん、ご心配をかけた方が浜松に残り易いですか?それならもっと(オイオイ)。
これから今日の結果をアップしますので、楽しみにしていてください(って、相変わらず中味はないですが)。

投稿: sunshine_hera | 2012年6月25日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日と同じような展開。特に収穫なし@増沢池 | トップページ | やっと竿が曲がったけれども@浜北新池 »