« 7月 | トップページ | 梅雨の合間というより初夏@増沢池 »

2012年7月 3日 (火)

梅雨

昨日、お盆で坊さんが来た。若い頃はこんなセレモニーの何処に意味があるんだと粋がっていたが、セレモニーの中にあるものがようやく分かってきた気がする(今更という意見もありそうだが)。
 
今日は午前中曇りの予報だったので、いつもより少し早く出て午前中くらい竿を出したいなぁと思っていたが、意外と早く雨になった。出掛けていなくて正解だったか。
  
民主党のゴタゴタだが、党を出るのは小沢さん達ではなく、マニフェストに書いてない事を強引に推し進めた野田一派(多数派ですけど)の方ではないのか。この方がスジが通っていると思うのだが、おそらくマイノリティだろう。
 
カラオケスナックは朝からやっている。今日は休みの筈なのに
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

|

« 7月 | トップページ | 梅雨の合間というより初夏@増沢池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月 | トップページ | 梅雨の合間というより初夏@増沢池 »